PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とりいそぎサイン会無事終了の御礼など

youkososs.jpg昨日ブックファースト新宿店で行われたサイン会は、なごやか+大盛況のうちに無事終了いたしました。ご来場いただいた皆さま、どうもありがとうございました! 長い間並んで待っていただいた皆さま、お疲れさまでした。
整理券完売・筆ペンの消費速度が意外と速い・最終的に約6時間かかる、等の予想外な出来事が起こりつつ、よろこばしい日となりました。会場のブックファースト新宿店さんにも大変お世話になりました。どうもありがとうございました。

以下、ウェルカムボード製作風景など

hanchouss.jpgkaiteiruss.jpg

youkoso3ss.jpg
完成図。

booksss.jpgkaijouss.jpg

| 連載・読切以外の仕事 | 16:10 | trackbacks:0 | ページTOP↑ | ブログTOP

TRACKBACK URL

http://kurodaiou.blog57.fc2.com/tb.php/106-1f455ea4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT