PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | トラックバック(-) | ページTOP↑ | ブログTOP

≫ EDIT

ネオデビルマンの新装版

nami1.jpg
去年の10月に発売されていたのですが、
新装版ネオデビルマン 下」に黒田硫黄の「ゼノンの立つ日」が収録されております。

永井豪氏の「デビルマン」の世界で競作する企画で、これを描いた頃に(2000年ごろ?)
同業者に「オリジナル作品より面白い」と言われ、せつない思いをしました。
つまりそれくらい面白いと言う意味です!

単著ではないので、読みそびれていた方はこの機会にぜひお読みください。面白いよ!

月刊アフタヌーンで「映画に毛が三本!」連載中!

| | 23:49 | trackbacks:0 | ページTOP↑ | ブログTOP

TRACKBACK URL

http://kurodaiou.blog57.fc2.com/tb.php/116-95ea69e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

