PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | トラックバック(-) | ページTOP↑ | ブログTOP

≫ EDIT

ぬり絵塗ろう!

nurie1
nurie2

好評発売中のアップルシードα第1巻。
お手に取られた方は、カバーの下のぬり絵に気づかれたと思います。
さっそく塗ってみました!
カッコイイ戦闘サイボーグの絵を完成させて本棚に飾りましょう!

残念ながら電子書籍版には仕様でついていません。塗れないからいいか、と思ってました。
実際に塗ってみたらこれが塗りにくくて。電子版ぬり絵の方が可能性あるな。

皆さんも是非塗ったら画像をアップしてくださいね。
私も黙って見て面白がります!よろしく!

(画像更新しました)

| アップルシードα | 13:58 | trackbacks:0 | ページTOP↑ | ブログTOP

TRACKBACK URL

http://kurodaiou.blog57.fc2.com/tb.php/133-5e13c45f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

