PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くわとろ小田ひで次

h102.png



小田ひで次さんから、単行本4冊同時発刊!!記念のガイドブックが届きました。
「拡散 」(上・下巻)、「クーの世界」、「続・ミヨリの森の四季」、「手乗りマンモスのモウちゃん」の4作品が本文の一部と作者小田さんのコメントにて解説されているもので、表4の電子書籍「おはようひで次くん!」の紹介スペースには黒田硫黄もちらっと登場しております。書店さんで無料配布されていると思いますのでよかったらチェックしてみてください。

*「モウちゃん」('09年1月23日発売予定)以外の4冊は既に発売されております。
ミヨリの森の四季 続 (2)   
クーの世界
拡散 上 (BEAM COMIX)拡散 下 (BEAM COMIX)

また、12月5日金曜日にはジュンク堂新宿店で小田さんと鈴木志保さんによるトークセッションが行われるそうです。詳細は小田さんのサイトおよびジュンク堂サイトまで。

| | 20:31 | trackbacks:0 | ページTOP↑ | ブログTOP

TRACKBACK URL

http://kurodaiou.blog57.fc2.com/tb.php/88-e2f31155

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT