PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | トラックバック(-) | ページTOP↑ | ブログTOP

≫ EDIT

【悪いニュース】休載のお知らせ+【ちょっとだけいいニュース】

おわび
今年最後らへんの更新がコレというのも何なんですが。
今月のアフタヌーンは体調不良により休載いたします。
あっちが良くなればこっちが酷くなり、2008年は明るくゆかいなエントリ不足で、たびたび皆様にご心配ご迷惑をおかけしております。本当に申し訳ありません。

経過観察の結果、この年末あたりに予定されていたPVSの手術は回避された(ちょっとだけいいニュース)とのことで、来月…いや来年はちみっと明るくなることを祈願しつつ。
まずは皆様よいお年を。

| おしらせ | 07:26 | trackbacks:0 | ページTOP↑ | ブログTOP

TRACKBACK URL

http://kurodaiou.blog57.fc2.com/tb.php/90-5293049c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

